銀河鉄道~ぽんこつエンジニアのブログ~

思いつきで書いています。

幕が上がる舞台 千秋楽

幕が上がるの舞台の千秋楽LVに参加してきました。

 

舞台のLVって正直どうなんだろうって気持ちもありつつ観劇しました。いや、本当に素晴らしかった。

LVも定点カメラではなく、本広監督によるカット割り。

現地とは違い、他の演者や全体的な動きを把握することはできないけど、

その場面その場面で中心となる演者の表情や芝居をはっきり見ることができました。

 

本当に素晴らしい舞台。がるるの演技の成長っぷりに感動し、ユッコの覚醒っぷりに感動した公演でした。

 

幕は上がったまま、また次の「舞台」へと進む彼女たちに感謝と応援の気持ちでいっぱいです。

f:id:giovanni0517:20150524232331j:plain