銀河鉄道~ぽんこつエンジニアのブログ~

思いつきで書いています。

玉井詩織、ハタチ。

今日は、ももいろクローバーZの黄色こと玉井詩織さんの20歳の誕生日。

おめでとうございます!
 
私がももクロのファンになったきっかけは、去年の西武ドームで行われたファンクラブイベントでした。
当時は、やっとももクロのメンバーの名前がわかる程度。モノノフの友達に誘われて、はじめてももクロのライブに行きました。
そこで「タマ玉井」にやられ、玉様推しが確定し、いまに至ります。
 
スーパーサブ、メインがない、器用貧乏などと揶揄される玉井さんですが、
10代最後の舞台「幕が上がる」で見せた覚醒は、誰よりも輝きを放っていました。
 
ももクロはメンバーそれぞれが個性的で、それぞれ資質を持っています。
夏菜子はリーダーとしての素質。
杏果はボーカリストとしての素質。
れにちゃんはコメディエンヌとしての素質。
あーりんはアイドルとしての素質。
 
玉井さんは、器用貧乏(または天才)とも評されるように、どんなことでも感覚的につかむことに長けているから、コレという強みはまだないのかもしれません。
でも逆に言えば、誰よりも広い覚醒の可能性を持っているということ。
 
以前QJのインタビューで言っていた「未来と自分は変えられますから」という言葉通り、ももクロ初期から一番「変化」しているのが玉井さんです。
もちろんほかのメンバーも大きく「成長」しているけれど、玉井さんはいい意味で「脱皮」「変化」しているイメージ。
 
これから先、MCとして力を発揮するのか、女優として華を咲かせるのか、音楽やバラエティで魅せてくれるのか。
ももクロとして、玉井詩織として、何にも縛られず、自由気まま、思うがままに、覚醒を見せつけていってほしいです。
 
 
たまちゃん20代の幕が上がります。
 

f:id:giovanni0517:20150604011043j:image